昨日のハロテン

昨日のハロテンは、抽選落ちしたので、回避予定だったんですが、

メンバーを考えて下さい。

矢口・保田・℃−uteですよ!!

どう考えても、ハロプロ伝説のユニット(ZYX)が期待できるじゃないですか

申し込みの時から、期待していました。

でも抽選は、ハズレ


仕方がない!!


3/7で、真里ちゃん・圭ちゃんをディナーショーで、

真里ちゃんが 「明日℃−uteと一緒に歌にダンスを息を切らしながらします」

って言われたら行かない訳がないじゃないですか

しかもディナーショーで、「都会っ子純情」を歌ったんですよ


真里ちゃんが、舞美のパートを完全に歌って、

何かメッセージを送られてるような気がしたんです。


それで、急遽、参戦することに決めました。←単純だねぇ

いろいろとチケットを手に入れる方法を考えたんです。

会場に行って入れないのは、絶対に嫌だから・・・

落とすしかなかったです。

そのお金があれば、ディナーショー2回行けるだろって思うのですが、

あきらめることが、出来ません


結局即決で落札しました。

だってそこには、真里ちゃんと舞美が居るんだから


真里ちゃんの 「おねむな〜」 ってとこが超きゃわいい(2分45秒)

めぐの「ずっと大好きぃ〜」ってとこですね(一番最後)