開演

「サマーナイトタウン」

2期のヲタにとっては、神曲ですよ♪

久しぶりに聞けて感動したよ

すごいコーラスだったよなぁ

サマナイの歌の中に、真里ちゃんの声が入ってるんだよ♪

これは、矢口ヲタにしかわからないだろうからいいけど

凄いよ〜 感動したなぁ〜


この曲 約10年前(1998年5月27日)に発売されました。

歌ってる最中、一切、舞美を見なかったですね


「LALALA 幸せの歌」

本当にいい曲だね♪

本当に聞いていて幸せになるんだよね

もしかして、℃−uteの曲の中でも、伝説の曲になるかも知れない・・・



「HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜」

歌詞が結構好きだなぁ〜

ライブでしか聴いたことがないのでCDでじっくりと聞いてみたいですね♪




あと色々と企画が、ありましたが、

矢口・圭ちゃんは、10年やってるので、ヲタに何を提供すれば

喜んでもらえるのかとか、どう言ったら食いついてくるのかが、

良くわかってるんだなぁ〜

さすがに10年の月日は、だてじゃないなぁ〜

格の違いが良くわかりましたねぇ〜


でも、℃−uteだって、これからも勉強していけば、

必ずいけるから、先輩から盗んで、いって頑張って欲しいです。


もちろん、真里ちゃん・なっち・圭ちゃん・裕ちゃん・垣さん・石川さん・吉澤さん

から盗むと、絶対にいいと思います。


ファンサービスのスペシャリスト達なので、 プラス 自分の色を出せたら文句ないですね


頑張れ!! ℃−ute

頑張れ!! 梅さん!!

頑張れ!! 舞美!!

頑張れ!! なっきぃ!!

頑張れ!! 愛理!!

頑張れ!! ちっさー!!

頑張れ!! まいまい!!

頑張れ!! かんな!!


応援しているよ

今回のイベントで、ますます ℃−ute愛が強くなった気がする

ぱぱでした。