アメブロ原宿スタジオ

yajima02072007-11-04


昨日昼12時〜
東京の原宿で、アメーバブログのスタジオにて、℃ーuteの公開録音に行って来ました

行って来たと言っても、生でやってるネット配信ですけどね

スタジオ内にカメラが数台設置されているので、映像も見れます

トークや、モノマネ・ゲーム(針糸通し対決、風船膨らまし対決)をやっていました


でも、舞美ちゃんは、メインMCなのでゲームに参加出来ず判定審査員やってました

いつも参加出来ないので、舞美ちゃんにもやらせてあげてぇ〜〜


番組最後の方で、都会っ子純情のPV撮影の話になり、舞美がボールを投げるシーンの話になって、昔、二人のお兄ちゃんの影響で少年野球をやっていた事など、最後の最後には、カメラにむかい、ボールを投げる振りして恥ずかしそうな舞美ゲキキャワス