祈願

yajima02072007-11-25


都会っ子純情イベントの合間に、行ってきましたよ


まず第一弾
大阪天満宮です

何をしに行ったって?

天満宮と言えば、学問の神様ですよ

学問の神様に、ある女の子の合格祈願に行きました


ある女の子って言っても、この日記を見ている人、見ていない人も知ってますよ

でも自分が日本で一人だけでしょうね


その名は、℃ーuteのスーパーサブで次女の村上愛です

今年度、高校入試なんだよね!!


合格祈願の絵馬単品で売ってないって言うから


絵馬・御守り・神札の3つで、3000円
岡井上げしました



ちょっと高い気がしますが、それで、め〜ぐるが、志望校が合格するのなら、安いですよね


お賽銭は、もちろん606円です。(誕生日)