凄〜いの一言

我らが、℃−uteに、またまたビックニュースが、流れました!!!!!!!

レコード大賞 新人賞ノミネートです。

まだ、最優秀新人賞を、取っては、いないが、ある意味 いろいろな、賞を総なめですね!!!

一生に1回しか取れない賞ですよ!!

最近のハロープロジェクトでは、ありえない 偉業ですね♪

ハロープロジェクトキッズから今年まで、いろいろな試練を乗り越えて、

デビューした、℃−ute 頑張ってきた甲斐があったね!!!!


自分は、℃−ute結成前から、応援していますが、右斜めに成長していく

℃−uteが、楽しみです。

(って言うても 自分は、仔犬のダンの頃から応援していますが・・・・)

12/30のレコード大賞を楽しみにしています