フライングゲット

yajima02072007-12-19


今日は、℃ーuteのライブDVD
放課後のエッセンスのフラゲ日です。


会社が久しぶりに早く終わったので、急遽買いに行きました

まず近くのTSUTAYAに行きましたが、もちろんありません。

(そこは、あまりハローを扱ってない)

隣町の平和堂アルプラザ)に行きました

しかも閉店5分前に到着

DASHしてCD矢さんが、門を閉めてる最中です。

外から、置き場を確認!!

『あった!』

『閉店です。スイマセン』

『買うもの決まってるし、すぐです』

ん〜??

『遠くから来たで、なんとかお願いします』

『わかりました』

『ありがとうございます』

って感じで、フラゲしました