マジで

yajima02072007-12-31


一夜明けて

うれし〜ぃ〜

℃ーute結成前から、応援し続けて、来たので、感極まっています。

2002年でデビューしてZYX時代で、舞美・め〜ぐる・梅さんに注目してきて、あれから何年が経ったのだろう?

その間に、
早貴にBerryz工房がデビューして、
悔しくて、泣いた日もあっただろう

それでも腐らず真剣に、何事にも全力投球して頑張ってきた

℃ーute

やっと自分達が苦労してきた事が報われたね

神様は、キチンと見ているんだよ


今年は、もうひと仕事『紅白歌合戦』が、残っているが、

モーニング娘。Berryz工房ハロプロエッグと共に大きな舞台を駆け巡ってほしい


来年も今まで以上に、頑張り、全力投球で色々な楽しい事、苦しい事があると思うが、それを乗り越える事でさらにさらに大きく飛躍する、

℃ーuteを期待しています

自分達、℃ーuteファンは、全面的にバックアップしていくので、そこは、心配しなくていいからね


このレコード大賞最優秀新人賞は、モーニング娘。以来の偉業である。
『本当に、℃ーuteの凄さを感じた時間でした』


受賞した瞬間
涙が止まらない放課後じゃなくて
涙が止まらなくて、雄叫びをあげてしまった
『うぉーーー(゜∀゜)ーーー』


エコ愛理さんの前でしたが、恥ずかしながら、うれし泣きで、号泣してしまった

直接メンバーにあって本当にオメデトウと言いたい

『℃ーute本当におめでとう!!』