6月


ブロードウェイミュージカル
Damn Yankees
くたばれヤンキース

矢口真里

湖月わたる(元宝塚)
大澄賢也

川崎麻世

杜けあき

本格的な、ミュージカルで、かなりの迫力で圧倒されました


劇団ゲキハロ
『寝る子は、キュート』
舞美ちゃんが、主役で、2役
幽霊役と、ロッジを経営している家のお嬢様

劇中で
『私がオバサンになっても』
を、歌う部分があって、キャワだったね

浴衣姿が、似合ってたなぁ〜



6月23日
カジュアルディナーショー
真里ちゃんソロ
東京・恵比寿広尾

※※※ 6/23 パパの誕生日 ※※※


誕生日を、真里ちゃんにお祝いしてもらった

誕生日前の日に、舞美を筆頭に℃ーuteから祝ってもらいました。

誕生日当日に、真里ちゃんのディナーショーに行けるとは、かなり嬉しいです。