11月


愛車入れ替え
ダ●ハツのデルタワゴン
    ↓
ダイ●ツのクーです。(ナンバーは、真里ちゃん番号)


℃ーute
都会っ子純情』イベント
大阪・エルシアター

℃ーute
都会っ子純情』イベント
大阪・御堂会館
3列(実質2列)


ABCラジオ祭り
大阪万博記念公園
Berryz工房
→℃ーuteのイベント前に時間があったから、行きました。
右サイド最前でした。

佐紀ちゃんを、中心に見ました



30日
安倍なつみ中澤裕子
モーニング娘。10周年メモリアルパーティー
東京・中野サンプラザ

モーニング娘。のメジャーデビュー決定した
丸10周年した30日に行われたパーティーに参加
(真里ちゃん・圭ちゃんゲスト出演)

懐かしいトーク
懐かし歌を聞かせて頂きました

モーニング娘。1期2期メンバーのあの結束力は、スゴすぎる
って感じがしました

昔の曲を、当時のメンバーで歌うのですから、少し違いますが、CDそのままの音源です


翌日の12/1に、ディナーショーに行く為に、東京に宿泊(池袋のホテル)
が、急遽変更

池袋→め〜ぐる(目黒)

め〜ぐる駅で、いきなり飛び降りた。

以前から一度行って見たかったから行っちゃった

っていうても、娘の学校見に行くだけだからいいだろうって思ってね

決してSTKでは、ありません