さいあ〜く(T_T)

三倉茉奈・佳奈のCD発売イベント

イオンモール鶴見
14時〜


ディスクピア日本橋
16時〜

行きたかったぁ〜


イオンモール鶴見は、超地元で、家から200メートルって感じです。

それも、℃ーuteが、『め〜ぐる恋の季節』イベントで来た所なのです


昔から応援していて、色々なテレビ番組もチェックして、
レギュラー番組

びわこ放送
毎週土曜日朝6時〜の『遊びに行こっ!』も楽しみにしているぐらいなのにぃ〜

いつもイベントがある時は、必ず何か障害があるんだよなぁ〜


イベントがあるって発覚した時間(エコ愛理からのメール)が、10時頃ですが、
会社帰り中でした。

たまに、茉奈佳奈公式サイトを確認しているのに、気が付かなかった(T_T)

CDは、発売されるのは、わかっていたんだがなぁ〜

なぜイベントの有無を確認しなかったのかぁ?
わからない

普段、ハローのCDが発売されたら、確認する癖があるのにぃ〜

バカバカバカ!!

パパのバ〜カ!!


『姪っ子の茉奈佳奈ちゃんのイベントに気付かないんだぁ〜』←青鬼ファミリーの設定上


いつもファンクラブに入ろうと思うのだが、未だに入っていない


以前も、娘。ハワイツアーに行って帰ってきた翌日に、関空の周年イベントに来てて、行きたかったぁって今また思い出した


これを機にFCに入ろうかな?


※今日の日記の始めに書いたが、病院がなければ又はイベントの有無がもう少し早くわかっていたら、会社を強引に早く帰れたのになぁ


自分は、イベントが掛かっている時は、かなりピリピリするので、上司・後輩も空気を察知する?させる?
(色々な手段を使って)←得意技含む

ので、そのやり方で早く帰れたのにぃ〜

あ〜ぁ最悪!!