今日のミッション

捜索

BuonoのCDを、探しまくらないといけません。

「おまわりさん、見つからないんです捜査してください」って捜索願いを出したいですね

もちろん自分は、行かない予定ですが、大阪の付き添いぐらいだったらいいかな??

エコ愛理さんが、ひとりで暇だろうし・・・・



受け取り

なぜか?? 舞美ちゃんの写真集が、来ました

早すぎるだろ??

急いで持ってこなくてよかったのに・・・・・

でも前回発売日より、1ヶ月半待って、

「よっしゃー サイン入り写真当たったぁ〜」

って思ったんですが、来てみたら サインがハイっていないじゃないですか???

さすがに苦情の電話しましたねぇ

ほかのメンバーの写真集は、それぐらいの期間で、サインが付いてるんだから・・・・・


今回は、期待せずに待っていたら、約10日遅れで、到着しました。

ハロショの知り合いは、発売日にすぐに来たって言うてましたね

少し期待?? ・・・・  やっぱりできないかぁ