ありがとう

yajima02072007-11-19



※画像
家のマンションで、

舞美『パパ行ってらっしゃ〜い』




予定外の行動もありましたが、行ってきましたよ

朝4時過ぎに家を出発
エコ愛理を迎えに行くと、愛理の家宝級!?国宝級!?のある物を見せてもらいました。

メールで凄い物って自分で言ってたけど、また大げさに言ってるなと思いながら、見た瞬間
『アァ〜〜〜』って感じで、アゴが外れそうな感じになりました。
℃肝抜かれました


エコ愛理さんは、日頃の行いがあまり良くないですが、
これこそ
『女神様ありがとう!!』

って感じですね


いよいよ
御堂会館に向けて
出発!!

℃ーute号発進