℃−ute号 緊急事態発生

今日会社出勤時、駐車場にて走行中に、「ポンッ」 って音がしました

自分の所定位置に止めると、車を降りた時、右Rタイヤが、凹んでました。

真横から見ると、パンクしているじゃないですか!!!!


とりあえず、タイヤ交換開始!!

出勤時間に間に合うかわからないので、とりあえず上司報告!!


さぁ〜 これから時間との勝負です。

タイヤ用意 → ジャッキアップ → タイヤ取外し → 交換

7:00 〜 7:30まで、格闘です。


もちろん周りに止める人は、「あいつアホや!! パンクさせてる」 みたいな目で、

こっちを見ているだけです。


かなりムカツキながら、さっさと作業をこなしました。

会社では、自分の車・自分は、かなり知名度が、あるので、どっかで、噂されているんだろうなぁ 〜

って思います。


なんとか、15分程で、交換完了です。


今日は、定時で帰って、タイヤ修理に出します。

金土で、忘年会だからねぇ〜